コロナ緊急支援事業

コロナ自粛、休業事業者等の防犯カメラ無償点検・清掃

現在のコロナ禍において多くの事業者が自粛、休業を余儀なくされています。そんな中、犯罪の増加が懸念され、実際に各地で「休業中店舗の空き巣」等が発生しています。
一方、防犯を主目的として、普及する防犯カメラですが、多くの場合、メンテナンス契約や定期清掃がなされておらず、自身で取り付けた場合等も含め、きちんと動作していない事も少なくありません。
安全・安心を提供する事を使命とする当社では、国難とも言える現在のコロナ禍において、微力ながら地域の貢献を鑑み、何か出来る事はないかと考え、本事業を立案・実施致します。


概要

・兵庫県内で、コロナによる営業自粛、時短等を行う事業者等に設置されている防犯カメラの点検及び清掃を無償にて行います。
・当社で過去に販売した商品以外も対象とします。
(ただし、レンタル品や施工業者とのメンテナンス契約がある物等は除く)
・エリア
兵庫県下全域(離島は除く)
・対象
兵庫県内で、コロナによる営業自粛、時短等を行う事業者に設置されている防犯カメラ
マンション、アパート等の集合住宅に設置されている地域性の高い防犯カメラ
公共機関に設置されている防犯カメラ
※個人宅及び街頭防犯カメラは除く。
※概ね100 ヶ所程度を予定。(申込状況により変動あり)
・期間
5/1 から5/31(コロナ収束状況により延長あり)


本件に関するお問い合わせ・ご依頼は下記専用ダイヤルまで

079-223-1169


プレスリリース(PDF)